名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

最近では、断捨離や生前整理といった理由でたくさんのジュエリーをお持ちこみいただきリフォームのご相談をいただくケースも増えています。リフォームの際には、宝石の価値がわからないからどれを持っていけばいいかわからないといったご相談もあります。そんな時も安心してお任せください。

専門知識をもったプロのスタッフがお客さまの宝石を一つひとつ丁寧に拝見させていただきます。また、ジュエリーの思い出話などもお聞きしながら、どんなリフォームをご希望かをカウンセリングいたします。

今回は、数あるジュエリーの中から暖かみのある琥珀色が魅力的な宝石をペンダントにリフォーム致しました。リングの枠から宝石を外し、新しいペンダント枠にセットしていきます。
プラチナのシンプルな枠と琥珀色の宝石が優雅で上品な印象に仕上がりました。元々のリング枠についていた4ピースのメレダイヤもペンダント枠にいれこみ、柔らかい曲線にキラッと輝くダイヤモンドがよく映えます。


元々のリングにあった素材を活かして素敵なペンダントが出来上がりました。落ち着いた深い黄金の色合いがクラシックな雰囲気に。存在感のあるジュエリーでワンランク上のおしゃれが楽しめそうです♪

 

 

受注からご納品までの期間 40日
お値段 ¥72,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。