名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

今回のジュエリーリフォームの事例は、リフォームの中でも一番数が多くて
人気のパターンです。

婚約指輪をペンダントにリフォームしたいという方が本当に多いです。
その大きな理由のひとつに、いつでも着けていたいというのがダントツです。

このコロナの状況ですと、消毒する回数が増え、手を洗う回数が増えると
今までのように指輪をつける機会が減ったという方も多いと思います。

お持ちいただいたお品はこちらの婚約指輪です。
シンプルな6本爪のタイプですね。

この指輪を新しいデザインに変更しました。

心臓の鼓動でも揺れる、今流行りのダンシングストーンです。

指輪のセンターストーンが高品質できれいなものですし、そのままセンターにセッティングし、周りには
光り輝くメレダイヤモンドを14個つけたネックレスです。指輪のプラチナ素材はそのまま下取りをして
おつくりしましたので、ネックレスも含めてのこの価格で出来上がりました。

出来上がりをみた、お客様には大変喜んでいただきました。

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥88,000(ネックレス込み)

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。