名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

お客様の青い宝石を活かして、エレガントなダイヤモンドリングをお作り致しました。
澄んだブルーがとても美しい宝石です。こちらの宝石はお母さまが愛用されていたものをお嬢さまが譲り受けました。この青い宝石を活かして、永く愛用できるシンプルなデザインにしてほしいとのご要望をいただきました。

空や海などの自然の色合いに近いブルーの輝きは、神聖な宝石として古来より愛されてきました。また、落ち着いた色合いは、心に安らぎを与えてくれる宝石として今でも人気があります。

今回は、メインストーンの取り巻きと両サイドにメレダイヤを贅沢にあしらいました。ダイヤモンドのきらめきが中央の青い輝きを引き立て、指先を美しく華やかに演出してくれます。

リング_青色

エレガントでゴージャスな見た目は、フォーマルな装いなど華やかなシーンにぴったりです。また、あまり高さもないので、ちょっとお洒落してお出かけしたい日など普段使いにも華を添えてくれるリングとなっております。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥160,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。