名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お持ちのカメオのルースとリングをアレンジしてペンダントにリフォーム致しました。
迫力ある龍が描かれたシェルカメオ。赤い宝石のついたイエローゴールドのリングはお母さまから譲りうけたものです。

リングは普段あまりご使用にならないとの理由から、二つをあわせてオリジナルのペンダントをお作りしたいとご相談をいただきました。
どんな服装と一緒に身に着けたいか、デザインのご希望などをお聞きしながら、いくつかのデザイン案をご提案いたしました。

リフォーム前リング

龍が描かれているシェルカメオは、展示会で一目惚れしてお求めいただきました。お持ちのジュエリーと合わせてリフォームできることをお伝えしたところ、思い出のリングと一緒にオリジナルジュエリーをお作りしたいと来店してくださいました。

リフォーム後ネックレス

ペンダントのバチカン部分にリングの赤いお石とダイヤモンドをあしらいました。ペンダントの下にもリングで使用していたメレダイヤ3石をセットしました。華やかで高級感のあるペンダントトップに仕上がりました。神秘的な龍のシェルカメオがとっても存在感のあるオリジナルジュエリーです。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥55,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。