こんにちはジュエルヤマグチです。
日に日に気温も暖かくなってきていますね。
日本人の心に花をさかせてくれる「桜」の開花宣言も近づいてきますね。

コートをとって、春のおしゃれの楽しい季節到来です。
色とりどりのジュエリーアイテム、人気のダイヤモンドジュエリーや
カラーストーンも新作が一堂に揃うコレクションがやってきます。

春夏に向けたファッションも登場します!

 

3/23(木)・24(金)・25(土)・26(日)の4日間、ジュエルヤマグチ本店にて
「春の新作コレクション」と称して、素敵な新作ジュエリーを一同に
ご紹介するイベントを開催することとなります。

ほんの一部ですが、当日ご紹介するジュエリーです。

とってもかわいいイタリアンジュエリーブランド「MATTIOLI」

エレガントなフランスの時計ブランド「KORLOFF」

高品質のダイヤモンドと新作「AUTO  BOUTIQUE」

 

ジュエリーって、女性にとっての元気の元だったります。
幸せオーラを感じる特別なアイテムです。見て幸せ、着けてみて元気になる。
こんなときだからこそ、ジュエリーのパワーを受けて、身につけてさらに元気に、明るく、楽しく
過ごしていきたいですね。

当日のお越し心よりお待ちしております。