みなさまこんにちは、ジュエルヤマグチです。
秋の宝飾展、最初に開催するのは、2021年秋の新作コレクションです。

9/22(木)・23(金・祝)・24(土)・25(日)の4日間、ジュエルヤマグチ本店にて開催します。

この新作コレクションのために、作り上げたさまざまな作品や当社のネットワークで集めた優れた品ばかりをご紹介します。

最初にご紹介するのは、オパールです。
美しく、品質のよいオパールは採れなくなってきていますし、円安の影響で高騰をし続けている
宝石のひとつです。

が、そこはジュエルヤマグチの仕入れ努力、世界のネットワーク、買付け額、量が多いので
そこはスペシャルヤマグチプライスにてご紹介できると思います。

カラフルなバッグ「gabs」(ガブス)をご紹介します。

イタリア生まれの人気バッグです。

続いては、デザイナーズジュエリーです。芸術性あふれるデザインの力、新進気鋭の実力派のデザイナー、
そして技術も兼ね添えているの4人のジュエリーデザイナーのコレクションが一堂に集結します。
このようなことはなかなか実現することができませんので注目の4日間となります。

 

最後は、ジュエルアマグチだからできるおもいっきりプライスのジュエリーをご紹介します。

お値段と鮮度をご覧いただければ、十分納得がいくものばかりを揃えております。

もちろん、こちらに商品は現品限りとなりますのでご了承ください。

※こちらのイベントは、密を避けるため事前の予約制となっております。
ご来場のご希望の方は、こちらより、来場日時をご記入の上、ご予約をお願いいたします。

>>>ご来場希望の方は事前の来店予約を