こんにちはジュエルヤマグチです。
時が過ぎるのは早いものです。もう5月となりました。

新緑の季節に、イタリアンジュエリーがどどーんとやってきます。

イタリアンジュエリーといったら、世界でもイタリアンジュエリーはデザイン性を兼ね備えている
優れたジュエリーたちです。

さらに、日本のジュエリーの生産地である山梨県甲府からも優れたジュエリーブランドがやってきます

イタリアと甲府あわせて、4つのブランドがジュエルヤマグチに登場します。

「イタリアンブランド&甲府ブランドジュエリー」開催

5/19(木)・20(金)・21(土)・21(日)の4日間、ジュエルヤマグチ本店にて
「イタリアンブランド&甲府ブランドジュエリー」と称して、素敵な新作ジュエリーを一同に
ご紹介するイベントを開催することとなります。

……………………………………………………………………………………………………………………
当店の店舗の換気システムの安全性が評価されて取材を受けました。
その時の>>>動画をご覧ください。
……………………………………………………………………………………………………………………

ほんの一部ですが、当日ご紹介するジュエリーです。

まさにイタリアンジュエリーらしい、ゴールドを使ったジュエリーデザインです。

こちらも繊細なゴールド使いと、ダイヤモンドやカラードストーンを用いた日本にはない、デザインセンスのジュエリーです。

 

宝石の街「甲府」とジュエルヤマグチがタッグをくんで登場!

つくりの良さ、デザインの良さ、素材の良さに加え、
お値段の安心さがすべて詰まったジュエリーコレクションをご紹介します。

ジュエルヤマグチ社長の審美眼で厳選し、
つくったジュエリーコレクションです。

 

ジュエリーって、女性にとっての元気の元だったります。
幸せオーラを感じる特別なアイテムです。見て幸せ、着けてみて元気になる。
こんなときだからこそ、ジュエリーのパワーを受けて、身につけてさらに元気に、明るく、楽しく
過ごしていきたいですね。

当日のお越し心よりお待ちしております。