みなさまこんにちは、ジュエルヤマグチです。
10月に入り、気候がおちつくかと思ったら、まだまだ暑い日が続きますね。

さて、10月のイベント紹介です。
ジュエルヤマグチの秋の名物イベント「秋華祭2021」が開催します。

10/21(木)・22(金)・23(土)・24(日)の4日間です。

様々な商品ラインナップもそろって、大変見応えのある4日間になること間違い無いと思います。

掲載品はほんの一部ですが、大変魅力ある品が特別価格で登場します。
また、金利手数料も20回まで無料なので、ほんとは欲しかった、実は
もうワンランクアップのジュエリーをつけたかった方にはとっておきのチャンスとなります。

月々の分割も3,000円からスタートできますので安心です。

秋はおしゃれの季節ですので、ジュエリーだけでなく、秋冬向けのファッションアイテムも登場します。

続いては、特別企画のご紹介です。

皆様は自分の生まれた運命や宿命を考えたことはありますか?
翡翠開運学者の先生をお招きして、ご希望の方に鑑定をしていただきます。

人生の成功、繁栄、健康長寿をつかさどる石といわれるお守り石の翡翠のコレクションも
多数展示いたします。

鑑定をご希望の方は、人気のため予約がすぐに埋まってしまうと思いますので
お早めにホームページをみました!とお電話にてご予約ください。
※予約枠がいっぱいになり次第終了となりますのでご了承ください。

※こちらのイベントは、密を避けるため事前の予約制となっております。
ご来場のご希望の方は、こちらより、来場日時をご記入の上、ご予約をお願いいたします。

>>>ご来場希望の方は事前の来店予約を