みなさまこんにちは、ジュエルヤマグチです。
秋の宝飾展、最初に開催するのは、2021年秋の新作コレクションです。

9/23(木・祝)・24(金)・25(土)・26(日)の4日間、ジュエルヤマグチ本店にて開催します。

この新作コレクションのために、作り上げたさまざまな作品や当社のネットワークで集めた優れた品ばかりをご紹介します。

最初に登場するのは、パライバトルマリンです。
こちらの宝石は大変希少な品で、名前の由来にもなっているパライバトルマリンの産地であるブラジルのパライバ州。今では残念ながらもう採掘されることはなくなってしまいました。

パライバトルマリンのあの蛍光色のブルーネオンのような美しい輝きと色合いは他の宝石では到底出せない希少な価値となっております。

そんなパライバトルマリンが集まります!これは滅多にできないことです。
世界中のネットワークから集めたジュエルヤマグチだからできることとなります。自信をもってご紹介します。

続いては、カメオです。これからの秋のジュエリーコーディネートにはブローチが上級者アイテムとして重宝します。また、カメオは着けている人をより上品にエレガントな雰囲気にしてくれる気品あるアイテムとなります。

宝飾としてだけでなく、アートの世界でも人気があり、作家によって風合いやデザインが変わってきますので見ているだけでも心が和む作品ばかりです。

他にも、日本の技術を用いて丁寧に生み出された様々なジュエリーが登場します。

そして、2021年秋の新作コレクションの特別イベントとして、あの「はるな愛」さんの育ての親、京都の梶子ママがジュエルヤマグチにいらっしゃいます。

梶子ママの軽快なトークはもちろん、優れたセンスでデザインした梶子ママコレクションも登場します。
思いっきり笑って、楽しんで思い出深いひとときになさってください。

※こちらのイベントは、密を避けるため事前の予約制となっております。
ご来場のご希望の方は、こちらより、来場日時をご記入の上、ご予約をお願いいたします。

>>>ご来場希望の方は事前の来店予約を