みなさまこんにちは、ジュエルヤマグチです。
4月は、気分もあたらに清々しい季節です。

ジュエルヤマグチの4月のイベントも魅力的に開催します。

Airtist Dreamをテーマにジュエリーアーティストたちの夢の共演を実現します。

新進気鋭のジュエリーデザイナーや当店でも人気のジュエリー作家の先生の
お品が多数ご紹介いたします。

ジュエリーって、やっぱり、女性にとっての元気の素であり、
がんばれる勇気やパワーをもらえるものなんです。

美しいものを見ると、人って笑顔になりませんか?
心が癒され、清々しい気分になったりしませんか?

大変珍しい珊瑚の素材を使った作品とも呼べる、高い技術が
あって初めてできあがる珊瑚彫刻家 德永先生の作品も出品します。

デザイン性に優れたイタリアジュエリーの「TROVARE」(トロヴァーレ)も
出品します。とてもカラフルであり、モダンデザインを見て、着けて
楽しんでください。

また、ジュエリー作家の菊池先生も4日間来場します。
彼女の作品は、とてもエレガントです。
自然をモチーフにつくりあげたジュエリーが多く、つくりも
しっかりしており、ジュエリーファンにはとても魅力的な
作品が当日多数ご紹介いたします。

本格的ジュエリーをご紹介するジュエルヤマグチですが、特価品も多数出現します。
高品質でありながら、とてもお買い得にお求めいただけます。

もちろん、掲載品はほんの一部です。

店頭には、破格値のジュエリーもございます。

開催において当店はコロナ感染の対策は万全にしております。
>>> https://j-yamaguchi.net/news/1862