当店の新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

いつも当店をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止のため、当店では社員の徹底した管理と店内での環境対策を行い、
お客様に安心してご来店いただけますよう努めております。

お客様におかれましては、入店時には店頭に設置しております消毒液にて手指消毒を行い、マスクを着用して
ご来店くださいますようお願い致します。皆さまのご理解・ご協力をお願い致します。

また、社内では下記のことを徹底しております。
① 全員毎朝の出勤時に社員全員の検温を実施。
② 店内では、全員マスクの着用にて対応しております。
③ スタッフ一同、こまめに手洗い・うがい・消毒を徹底しております。
④ 試着された商品は消毒の実施。
⑤ 接客テーブル等の店内の備品はその都度消毒を実施。
⑥ 店内には医療用物質生成器を設置し、快適で安全な環境を整えております。

そして、この度、お客様・社員一同の安全と安心のために本店店内を改装し、
最新の店舗内「換気システム」の工事を完了しました。

1時間に4回、外気のクリーンな空気と入れ替わる画期的なシステムを導入することにより、
今まで以上に「安全」で「安心」してお越しいただけれる店舗に生まれ変わりました。

当店の定休日をつかって、ジュエルヤマグチ本店をより安全に、より安心な場所にすべく最新の換気システムの設置工事がスタートしました。開始前の店前の様子です。
これだけの機材、資材をつかい大掛かりな工事を、なんと3日間もかけて行いました。

店内をビニールで囲い、一斉に工事が始まりました。

外気と店内の換気を行うためのパイプを通すために、壁面に穴をあけて

屋根裏を工事しているところ。

天井や壁面をすごい数のパイプを設置しました。

大人二人で重い機材を設置します。業者の方々には大変お世話になりました。
ご協力いただき誠にありがとうございます。これも、お客様、社員の安全のためです!

コロナ対策換気システム

ジュエルヤマグチは全力でコロナ対策を行っております。ご安心して店に足をお運びください。