みなさまこんにちは、ジュエルヤマグチです。
コロナ禍の影響で、ずっとイベントの自粛をしておりましたが、このたび7月より
解禁とし、皆様に喜んでいただける内容の企画を開催いたします。

緊急SOS「決算処分市」7/2(木)から23(木)で開催

35社からのメーカー出品商品、当店の店内商品を勢ぞろいして開催します。

今年は、コロナショックで「青色吐息」ですとご案内の表紙にも記しております。
この機会に、必ずやお気に入りのジュエリーが見つかると思います。ぜひお越しください。

ジュエルヤマグチは、安心・安全の対策をとって、皆様をお迎えいたします!

「安心3密なし」宣言です。

ウイルスの除菌のために、マイナスイオン発生器を3台、店内でフル稼働しております!

決算処分でありますし、緊急のSOS宣言による換金処分のため、
相当なお得感、驚きのプライスとなっております。私たちスタッフも、
「えっー」「やばくないですか?」と驚いていると同時に、私も欲しい!と
社長にかけよるスタッフが続出中です(笑)

掲載品は、本当にほんの一部でございますので、期間中は相当のお品を出品します。

たくさんの方にお越しいただきたく思っておりますが、安全な環境づくりのために
事前にご来場のご予約をいただいた方を中心にご入場とさせていただきます。
また、1日15組み限定となりますので、事前予約は、お電話にてお申し込みくださいませ。

事前ご予約の電話番号は
052-775-0611
となります。